プロがオススメするお掃除道具 その1

2019年7月6日

おそうじ本舗都城大王店がご家庭のお掃除でも活躍するかもしれない、オススメのお掃除道具をご紹介します。
1回目に紹介するグッズは散水ノズルです散水ノズルは色々な場面で使用できます。洗車、窓洗い、道具洗い、泥落とし、水遊び、等活躍する場面は多いです。
現在、おそうじ本舗都城大王店が使用している散水ノズルは藤原産業株式会社さんのメタル散水ノズル(SSN-34)です。
この散水ノズルではジェット、広角、霧、シャワーを切り替えることが可能です。また色々な水の形状で水量を調整することが可能なのです。宮脇が特に気に入っているのが、この水量を調整できる機能です。実はこのノズル、清掃に入ったお客様宅で使わせてもらったノズルです。あまりにも使い勝手が良かったので、清掃後そのまま都城市中のホームセンターを駆け回りました なかなか見つからない中、いつものハンズマン吉尾店に行ってみたらありました。
おそうじ本舗都城大王店ではエアコンクリーニングで分解したパーツを洗ったり、お風呂のお掃除で大活躍してます。毎日のようにお仕事で使用してるので1年ぐらい使って少し調子が悪くなりましたので、今回リピート購入をしました
ぜひお試しください

20190706_01
藤原産業株式会社さんのメタル散水ノズル(SSN-34)
20190706_02
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る