毎日使うキッチンをキレイにしたいと思ったら、おそうじ本舗都城大王店まで

2022年9月14日

毎日使うキッチンの油汚れや焦げ付いた汚れをキレイにしませんか?

油汚れに対してはアルカリ性の洗剤が効果的です。
また油汚れをお掃除するときは雑巾(ウエス)を使用するのではなく、キッチンペーパーを使用すると効率的だと思います。
ですが不慣れだとどうしても時間を取られます。1年に1度のお掃除ですとキッチンを隅までキレイにしようとすると1日かかるのではないでしょうか。
そして焦げ付いた汚れは落ちなくて困っていませんか。面倒な箇所のお掃除はハウスクリーニングのプロ、おそうじ本舗都城大王店に任せてみませんか?

コンロのお掃除都城市_洗浄前
コンロのお掃除都城市_洗浄後

キッチンクリーニングをしたビフォーアフター(コンロ周り)です。 ※オプションのシンク研磨をしています。通常の洗剤のみ(ケミカル)のクリーニングではここまでキレイになりません。

キッチンクリーニング都城市_洗浄前
キッチンクリーニング都城市_洗浄後

おそうじ本舗都城大王店のキッチンクリーニングの詳細はキッチンクリーニングのページをご覧ください。シンク研磨に関してはシンク研磨サービスのページをご覧ください。
基本的にシンク研磨はキッチンクリーニングの追加オプションです。というのも表面の汚れを取った状態から研磨する必要があるからです。
しかし、お客様によってはシンクの研磨だけをご希望ということもあります。シンク研磨だけをご希望の場合は金額や日程をご相談の上、対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。(※ただし、おそうじ本舗都城大王店に直接ご相談して頂いたお客様に限る。

キッチンクリーニング以外のハウスクリーニングもプロの掃除屋おそうじ本舗都城大王店までお電話ください。下の番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る