さすがダスキンさん テレビの反響が凄い 都城市 ハウスクリーニング おそうじ本舗

2020年10月28日

さすがダスキンさん テレビの反響が凄い

ハウスクリーニングのダスキン(DUSKIN)さんがお昼のテレビにヒルナンデス!さんに出演していたようです。僕自身はその放送を拝見していないので、出演なのか紹介されていたのか定かでなないですが。 ただ、お陰様でおそうじ本舗都城大王店(当店)にもハウスクリーニングのお問合せがきてます。この時期(10月)には珍しくエアコンクリーニングの問い合わせが来てます。体感的には昨年同月の3倍ぐらいですかね。
「テレビでダスキンさんがエアコンクリーニングをやっていたので」
「Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんがエアコクリーニングしてて・・・」
という感じで電話がきます。テレビの反響って凄いですね。
でもおそうじ本舗がテレビに取り上げられ時はそんなに反響ないので、さすがDUSKINさんがテレビで取り上げられると違うなと感じております。
当店でもエアコンクリーニング、浴室クリーニング(お風呂の掃除)、キッチン周りのクリーニングとハウスクリーニング全般のご注文を承っております。エアコンクリーニングは機種によってはドレンパン・ファン分解にも対応しています。 都城市のハウスクリーニングはおそうじ本舗都城大王店までお電話下さい。

エアコンクリーニング おそうじ本舗 完全分解洗浄対応店

下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る