ドラム式洗濯機の分解洗浄を初めます。都城市と三股町のおそうじ本舗

2022年8月24日

・洗濯物にカビのようなものが付着する。
・洗濯物から生乾きのようなニオイがする。
・洗濯槽の汚れが気になる。

ドラム式洗濯機分解洗浄_都城市

こんにちは。都城市のおそうじ本舗都城大王店です。
お待たせしました。いよいよドラム式洗濯機の分解洗浄サービスを開始することになりました。
縦型の洗濯機にしか対応しておりませんでしたが、ドラム式洗濯機もすることにしました。
ドラム式に関しては縦型のように洗濯槽を取り外すのではなく、洗濯槽が見える段階まで分解して、周り養生して手洗いします。
写真をご覧ください。
おそうじ本舗の従来サービス「ドラム式洗濯機除菌クリーニング」よりも確実に内部の汚れは落ちます。また嫌なニオイも分解した方が軽減できます。

気になるお値段でございますが、定価38,500円(税込)です。
※TOSHIBA製の洗濯機に関しては別途追加料金が発生します。(追加料金は部品代で前後します。)

ビスの数、分解難易度、組み立て難易度、そして約4時間の作業時間です。ドラム式洗濯機価格の約1/5ですので、洗濯機を買い替えるよりだんぜんお得です。

また2022年9月から洗濯機クリーニングの全国キャンペーンがスタートします。それに合わせて、おそうじ本舗都城大王店とLINEでつながっている方限定にお得なクーポンを配布します。(※おそうじ本舗都城大王店でしか使えません)
ぜひおそうじ本舗都城大王店の公式LINEアカウントをお友だち登録して下さい。
おそうじ本舗都城大王店のLINEアドレスです。
https://page.line.me/dxh4794n?openQrModal=true

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る