年末大掃除キャンペーン実施中!!市販のおすすめ洗剤2019お風呂掃除編

2019年11月14日

おすすめのお風呂掃除用洗剤

お客様の家をお掃除させていただき、「どの洗剤がおすすめですか」という質問を頂きます。市販の洗剤をあまり使用したことがなかったので、最初の頃は困ってましたが、お客様の質問にお答えしたいと思い、昨年の冬から自宅や空室清掃の時に市販の洗剤を色々試してます。 ※いつものお仕事ではおそうじ本舗のプロ用の洗剤を使用してます。 やはりプロ用の洗剤の方が明らかに早くキレイに汚れを落とせます。
大掃除シーズンなので、昨年の冬から市販の洗剤を色々使った中でおすすめの洗剤をご紹介します。※あくまでおそうじ本舗都城大王店、宮脇個人の見解です。
①やはり水垢にはレックさんの「茂木和哉」ですかね。 ※使用上の注意をよく読んでご使用してください。(自己責任で)
②ライオンさんの「ルックプラス バスタブクレンジング」です。 全くこすらないことはなかったですが、良い製品だなと感じました。アルカリ性なのでご注意を。 ※使用上の注意をよく読んでご使用してください。(自己責任で)
③ジョンソンさんの「スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX」です。 こちらも②同様、全くこすらないことはなかったですが、良い製品だなと感じました。アルカリ性なのでご注意を。 ※使用上の注意をよく読んでご使用してください。(自己責任で)
↑3つの洗剤をを紹介しましたが、僕にはお金は入ってきません(ステマではありません。)

おそうじ本舗の年末大掃除キャンペーン開催中です!!お見積り、ご予約はお早めに。

テレビCMの効果もあってなのか、お掃除のお問い合わせが増えてきました。ありがとうございます。ご予約等はお早めに。見積は無料です。
10,000(税抜)円以上のご注文でおそうじグッズをプレゼントです!!エアコン、レンジフード、浴室、キッチンのお掃除を検討中でしたらぜひお見積りを。

年末大掃除キャンペーン2019
年末のチラシです。
おそじ本舗_年末大掃除キャンペーン2019_清掃ツール
お掃除グッズです。4点セット。 なくなり次第、違うお掃除グッズに変わります。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る