都城市 おそうじ本舗 壁紙染色を始めました!!

2020年2月9日

壁紙・クロスの日焼け跡、ヤニ、黒ずみ、黄ばみ、変色、落書きで困ってませんか。
壁紙染色というサービスを導入しました。詳細は壁紙染色の説明ページをご覧ください。
このサービスは壁紙(クロス)に付着した汚れを取り除くサービスではなく、特殊な染料で汚れを隠すサービスです。壁紙を元通りにしたいとお考えのお客様にはオススメできません。汚れてきた壁紙の見栄えをちょっとキレイにしたいとお考えのお客様にはオススメです。
さっそくお世話になっている大家さんの貸家空室で実践させて頂きました。O様、ありがとうございます。

osouji_kawaii_midashi_52
20200209_01
キッチンの横壁に付着していた黒ずみです。洗剤でクリーニングしてみましたが、落ちませんでした。そこで壁紙染色です。
horizontal
after
20200209_03
施工後です。よく目を凝らして見ると汚れの後が分かりますが、パッと見は分かりません。
osouji_kawaii_midashi_52
20200209_11
恐らく冷蔵庫が置かれてあった壁です。こちらも特殊な染料で塗ります。
horizontal
after
20200209_13
施工後です。こちらはよく見ても分からないぐらいに施工できました。

こちらの壁紙染色サービスの最大のメリットは・・・・・基本的に在宅でも作業可能で張り替えよりも作業時間が少なくて済むことです。ご家庭に持ち込む物は特殊な塗料、塗る為の道具、養生道具です。ですのである程度家具がある状態でも可能です。特殊な塗料を塗って乾けば終わりですので、作業時間は張替えよりも短時間で済みます。

ただ改めて記載しますが、こちらのサービスは汚れを特殊な染料で汚れを隠すサービスです。上の写真で紹介したように、うまくキレイになる場合もあります。
壁紙を元通りにしたいとお考えのお客様は張替えをご検討ください。少しキレイにしたいとお考えのお客様はご検討をお願い申し上げます。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る