浴室クリーニング 都城市 おそうじ本舗 セキスイバスコア BSA-1216

2020年3月12日

セキスイバスコア BSA-1216

空室清掃でセキスイアイスコアさんのBSA-1216というユニットバスのお掃除をしました。
カビ汚れが主な汚れがでした。カビ汚れは早めに対処すれば市販のカビ用の洗剤でも十分に落ちると思います。市販の有名どころだとカビキラー、カビハイターがありますね。
ゴムパッキン、コーキングの部分は時間が経つとなかなか落ちないので、気づいたらすぐに除去しましょう。我々は現場で市販の洗剤より洗浄力が強いおそうじ本舗オリジナル洗剤を使いますが、ゴムパッキンとコーキングの部分はほぼ落ちません。

osouji_kawaii_midashi_52
床のカビ汚れ
horizontal
after
床のカビ汚れ-アフター
osouji_kawaii_midashi_52
ユニットバスのカビ汚れ
horizontal
after
ユニットバスのカビ汚れ-洗浄後
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る