2024年3月中旬-4月末キャンペーン エアコンクリーニング おそうじ本舗都城大王店

2024年3月15日

エアコンから異臭がするようならおそうじ本舗都城大王店まで

20240315_エアコンクリーニング

エアコンクリーニング1台1,100円引きです。
期限は2024年4月までのキャンペーンです。
※毎年5月~7月まで混み合うので、それを緩和する為のキャンペーンです。

というのも当店の昨年の実績では5月は2週間待ち、6月は3週間待ち、7月は4週間待ち、です。

皆さん、エアコンを使用してから汚れや異臭に気づいて、電話をするのでしょうがないですが毎年混み合います。混み合う時期に、ニオイがどうしようもなく、検討する間もなく急いでとある業者に頼んだところ悪化したということで、当店に依頼したというお客様もいらっしゃいます。毎年3件ほどいらっしゃいます。お掃除機能付きエアコンの分解洗浄は2時間~3時間程時間を要するので、繫忙期はお客様の日程と私共の日程が合わなくなりがちです。そうならない為にも今、エアコンが汚れていないか確認をして汚れていたらお電話をお願いします。

お掃除機能付きエアコンに対応してる業者は少ないので、特にお掃除機能付きエアコンの方は確認して下さいね。今なら当店に限らず、検討してエアコンクリーニング業者を選ぶことができます。

例年、おそうじ本舗は5~6月にエアコンクリーニングの全国キャンペーンを行いますが、今年の5~6月のキャンペーンはありません。物価高騰等の関係でキャンペーンは実施しないことになりました。

また5月から料金改定です。エアコンクリーニングの単品価格は変わりませんが、オプションの完全分解洗浄は値上げさせていただきます。

そして複数台割りを5月から導入しますが、当店では複数台割りを先行スタートしております。この時期を有効に活用して頂きたいので、当店では5~6月に依頼するより、今この時期に頼んだ方がお得なようにさせていただいております。

今すぐエアコンの汚れを確認して、お電話下さい。

0120-885-902

または

おそうじ本舗都城大王店のLINEに登録してメッセージを送信して下さい。
LINE登録

(以下、4月27日追記)
4月27日時点で5月も5月31日まである程度は埋まりました。まる1日空いている日はありません。日時(時間帯)と台数によっては対応できます。早目にご相談下さい。
6月はまだまだ空きがあります。お電話下さい。
予定通り、5月1日からの申込は通常価格とさせて頂きます。
4月30日までの申込に限り、1台1,100円引きです。
ゴールデンウィーク中(お休み中)はLINEを優先します。この機会にご登録をお願い致します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る