お風呂掃除の水垢除去に関して 都城市のおそうじ本舗

2022年2月4日

カビ汚れと違って水垢汚れは人体に悪影響を与え無いと言われていてますが、浴室の見栄えが悪くなり、浴槽でゆっくりしたいのに目に入って、心が安らげないですよね。
残念ながら都城市の近辺の水垢はとても硬いです。掃除テクニックや掃除のコツで紹介されているクエン酸、重曹、歯磨き粉、を使用しても落ちません。皆さん、試してダメだったとおっしゃっています。最悪の場合はクレンザー棟の研磨剤でかなり傷が入ったといったお客様もいらっしゃいました。私どもも試した経験もありますが、クエン酸や重曹では落ちません。 全国チェーンおそうじ本舗の洗剤を使用しても、都城市の水垢にはなかなか反応せず、なかなか落ちません。

当店もこの水質は地域性だと思っており、おそうじ本舗の洗剤には諦めています。ですので当店では現在、丁寧に水垢を削る方法で水垢を落とします。

本来でしたら、洗剤の力(ケミカル)を利用した除去が良いのですが、都城市の水質に対応する為に物理的に除去しています。都城市のような水質が特殊な地域の水垢汚れを除去できるハウスクリーニング業者は限られています。 その証拠にカビ汚れ系の汚れを除去した画像をブログにアップしている業者さんは多数いますが、水垢除去の画像をブログにアップしている業者さんは非常に限られています。
他社を試して当店にご依頼して頂いたお客様もいます。水垢汚れを落としたいなと迷っているなら、まずは都城市のおそうじ本舗、都城大王店までお電話下さい!!

0120-885-902

osouji_kawaii_midashi_52
お風呂掃除 バスタブの水垢 都城市

バスタブの水垢。 汚れの範囲が狭く、汚れが薄ければ追加料金は発生しませんが、画像のようにくっきりしていると追加料金をちょうだいしてます。

horizontal
after
お風呂掃除 バスタブの水垢除去 都城市
osouji_kawaii_midashi_52
浴室クリーニング 鏡の水垢 都城市

鏡に着いたうろこ状の水垢は落ちません。都城では鏡に付着した水垢は半年ぐらい放置すると落ちなくなります。(実験しました)落ちたとしても鏡に小傷が入ります。浴室クリーニングのプラン内で簡単な掃除はしますが、水垢は取れないと思って下さい。

horizontal
after
浴室クリーニング 鏡の水垢除去 都城市

鏡に付着して半年ぐらいの水垢でしたら落ちる可能性はあります。

最新のお得情報
キャンペーン
ブログ
都城大王店のブログ
電話番号
0120-885-902
問合せフォーム
お問い合わせフォーム
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る