エアコンクリーニング ナショナル CS-71RGX2-W おそうじ本舗 都城市

2021年1月21日

ナショナル CS-71RGX2-W

CS-71RGX2-W エアコン掃除 National 都城市

メーカー:ナショナル(National)
品番:CS-71RGX2-W
製造年:不明
そもそもエアコンクリーニングには故障のリスクがあります。お掃除屋さんはたくさんありますが、エアコンクリーニングを扱っていないお掃除屋さんが多いのはその為です。
※もちろん当店はエアコンクリーニングに自信がありますが、当店でも万一に備え損害保険に加入しております。
ですが、製造から9年以上のエアコンに関しては経年劣化等で破損や故障のリスクが高い為、まだ動いているとか関係なく全て保証対象外とさせていただいております。予めご了承ください。
エアコンの寿命は10年前後とだといわれています。そういった背景もあって(当店はエアコンの販売はしておりませんが)製造から9年以上経過したエアコンのクリーニングをご希望のお客様には買い替えの検討もして下さいとお伝えしてます。
現存するNationalさんのエアコンに関しては恐らく全て製造から9年以上です。とういのもNationalさんがPanasonicさんに移行して10年は経ったはずです。Nationalさんのエアコンクリーニングをご希望のお客様は買い替えとの比較検討をして頂ければと思います。

お掃除機能付き 分解 ユニット 都城市

お掃除ユニットです。もちろん当店ではNationalさんのお掃除機能付きエアコンにも対応できますが、製造から9年以上経過してると思うので保証対象外です。

osouji_kawaii_midashi_52
お掃除機能付き 分解洗浄前 National 都城市

これを見ていただくと、お客様に「本当にお掃除機能が付いている?」と聞かれますが、お掃除機能付いてます。基本的にフィルターを掃除する機能しかついてません。

horizontal
after
お掃除機能付き 分解洗浄後 National 都城市
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る