エアコン掃除で完全分解洗浄をしてみる 富士通ゼネラル AS-M56E2W ノクリアMシリーズ

2022年3月18日

エアコンから黒いホコリが飛んでくる。エアコン内部からカビが広がってきた。カビ臭い。
そんなことはありませんか?ただのエアコン掃除ではあまり解決しません。完全分解洗浄でないと根本的な解決にはなりません。

富士通ゼネラル AS-M56E2W ノクリアM

メーカー:富士通ゼネラル
形名:AS-M56E2W
ノクリアMシリーズのルームエアコンです。ダストボックス式のフィルタークリーン機能がついてます。人感センサーもついています。 富士通ゼネラルの完全分解洗浄(エアコンクリーニング)のご紹介です。

富士通ゼネラルのエアコンあるある ホコリ

ノクリアMシリーズの基盤です。完全分解洗浄の時は外せるものは全て外します。

エアコン掃除 都城

このシリーズは壁掛けの状態で写真の状態まで分解できるのでオススメです。ただし、天井に近いとか左右にスペースがないといった設置状況次第では分解できません。

エアコン掃除 都城市

アルミの部分がピカピカになります。ここまで分解することで壁掛けの状態でも色々な角度から洗うことができます。

エアコンクリーニングはプロの掃除屋おそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

他の富士通ゼネラルさんのエアコン分解クリーニングもご覧ください。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る