洗濯機の完全分解お掃除 日立ビートウォッシュ BW-V100B

2022年1月26日

洗濯槽の洗浄は浴室、またはお庭でします。予めご了承下さい。 縦型洗濯機の洗浄は分解洗浄をオススメしてます。中のカビ汚れを落とします!

BW-V100B 日立ビートウォッシュ

日立ビートウォッシュのBW-V100Bです。
最初に動作確認を行い分解をします。動作確認をしながら周りの荷物を移動させたり、道具の準備を行います。

YouTubeといった動画サイトで分解動画をご覧になってDIYで洗濯機の分解をやってみたが、最後の洗濯槽がはずれなかったということがあるようです。
洗濯槽は外れにくくなっているので、専用の道具が必要になることが多いです。当店はの経験上、洗濯槽を引き抜く時90%ぐらい確率で専用の道具を使用します。
DIYする時は自己責任でお願いします。

osouji_kawaii_midashi_52
洗濯槽の汚れ ビートウォッシュ 都城市
取り外した洗濯槽の汚れです。
horizontal
after
洗濯槽の汚れ除去 ビートウォッシュ 都城市
洗浄すると周りの光が映り込むぐらいキレイになります。
osouji_kawaii_midashi_52
洗濯機 水槽をの汚れ 都城市

石鹼カスとカビが混じったような汚れが固まっています。

horizontal
after
洗濯機 水槽をの汚れ除去 都城市
osouji_kawaii_midashi_52
パルセーターの汚れ ビートウォッシュ 都城市

もちろんパルセーターと呼ばれる部分もキレイにします。最後に塩素系の洗剤を使用して除菌をします。

horizontal
after
パルセーターの汚れ除去 ビートウォッシュ 都城市

日立のビートウオッシュ洗濯機はおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る