浴室乾燥機クリーニング マックス株式会社 UFD-111A 都城市 おそうじ本舗

2021年1月6日

浴室乾燥機クリーニング マックス株式会社 UFD-111A 都城市 おそうじ本舗

マックス株式会社さんのUFD-111Aの分解洗浄の様子です。
浴室乾燥機クリーニング※細かいですが、マックス株式会社さんの呼称では電気式換気乾燥暖房機となっております。

DIYでされる場合は自己責任でお願いします。準備する道具はプラスドライバーとモンキーレンチです。ドライバーのサイズは2番です。

浴室乾燥機クリーニング UFD-111A 分解中 その1
まず前面の白いパネル(フロントパネル)を外します。四隅の角に白いまる型のゴムが穴に入っているので、ラジオペンチといったもので優しく挟み取ります。その中にビスがあるので取ります。そしたら白いパネル、フロントパネルが外れます。ビスを外すと落下するので注意が必要です。
浴室乾燥機クリーニング UFD-111A 分解中 その2
そして内側の黒いカバーを外します。周りのビスを外せば取れます。たまに虫がいたりするので注意です。断線に気を付けて下さい。
浴室乾燥機クリーニング UFD-111A 分解中 その3
最後にファンを外します。ワッシャーが付いているので無くさないように注意します。ここでモンキーレンチを使用します。回す方向に気を付けましょう。
osouji_kawaii_midashi_52
都城 浴室クリーニング 換気扇
horizontal
after
浴室乾燥機クリーニング マックス株式会社 UFD-111A 洗浄後

外したパーツです。浴室用の洗剤で洗浄します。送風ファンはつけ置き後、ブラシで細かい部分を洗います。汚れが強い場合は塩素系の洗剤を使用することもありますが、しっかりすすぎをする必要があります。

おそうじ本舗では浴室乾燥機クリーニングと浴室クリーニングのセットをご用意してます。浴室クリーニングとセットでご注文の場合、浴室乾燥機クリーニングが本体価格より3,000円引きです。

さらに都城大王店ではエアコンクリーニングとセットもご用意しております。
※エアコンクリーニングとのセットは直接当店にお電話で申込して頂いた場合に限ります。エアコンクリーニングとセットでご注文の場合、浴室乾燥機クリーニングを本体価格より3,000円引きです。
※但し、セット割の併用はできません。⇒エアコンクリーニングと浴室乾燥機クリーニングで浴室乾燥機クリーニングが6,000円引きとはならないとのことです。

最新のお得情報
キャンペーン
ブログ
都城大王店のブログ
電話番号
0120-885-902
問合せフォーム
お問い合わせフォーム
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る