光触媒抗菌コーティングサービスを導入しました!!おそうじ本舗 都城市 三股町

2021年2月10日

光触媒抗菌コーティングサービスを導入しました!!

光触媒抗菌コーティングを導入しました。
光触媒として二酸化チタンを使用しております。

『除菌』×『抗菌』×『維持』と記載がありますが、我々が行う範囲は『除菌』と『抗菌』です。
『維持』に関しては、釈迦に説法ではありますが、我々がお客様に維持のアドバイスをします。
※注意事項
全てのウイルスや菌を除去し、抑制することを保証するものではありません。
当たり前と言えば当たり前ですが、あくまでウィルスに対する不安を少しでも軽減・解消する為のサービスとお考え下さい。ウイルスは目に見えません。全てのウイルスを完全に除去し抑制することはできないということです。

残念ながら現在の我々(都城大王店)の体力では大規模な店舗にはご対応できない可能性が高いです。施工時間がどれぐらいかかるか分かりません。小規模な店舗(美容院、飲食店、カラオケ、研修室)でしたら当店でも対応できると思いますので、お気軽にお問い合わせください。 店舗によっては3時間程で施工完了です。

光触媒抗菌コーティングサービスを導入しました!!おそうじ本舗 都城市 三股町
光触媒抗菌コーティング 二酸化チタン アパタイト おそうじ本舗 都城市
光触媒コーティング 実施店舗 ステッカー

光触媒抗菌コーティング実施店にはステッカーをプレゼントしております。ぜひ店頭に貼って下さい。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る