お風呂掃除まで手が回らないならハウスクリーニングのおそうじ本舗都城大王店まで

2022年9月7日

家の掃除を全て自分ですると大変です。自分ですることで費用もかかりませんし、手間もかかりません。
ですが、重要なことを忘れていませんか?
自分で掃除をすることで、あなたの貴重な時間が無くなっていませんか?
ちょっとしたお掃除は自分でやって、プロに頼んだ方が早く仕上がりが違ってくる部分に関してはプロに任せてみませんか?

当店で9月~12月で一番人気のメニューは浴室クリーニングです。
お客様に浴室クリーニングを依頼された理由をきくと、お風呂掃除に時間を一番使うから、お風呂をする体力がもうないから(→お風呂掃除は体力がいる)、仕上がりが良かったと友人に紹介されたから等でした。
都城市近辺は水アカ汚れが付着しやすく、半年でも硬くなっている場合があります。硬くなった水アカまで除去したいというお客様のご要望があれば、洗剤だけでなく研磨作業もしますので、追加料金を取っています。
水アカが強い都城市近辺にお住まいの方で長く浴室をキレイなままで維持されたいのなら、半年に1度のペースで浴室クリーニングを依頼されることをオススメします。
浴室クリーニングは通常16,500円(税込)~ですが、1度当店をご利用下さったお客様や定期的にご依頼頂いているお客様に関しては、特別価格で施工させて頂いております。
まずは1度当店の浴室クリーニングを試してみませんか?

浴室クリーニング 都城市はプロの掃除屋おそうじ本舗都城大王店までお電話ください。

下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る