都城市 おそうじ本舗 エアコンクリーニング 日立 RAS-AJ22E

2020年2月22日

都城でエアコンクリーニングをしてます。おそうじ本舗都城大王店ではドレンパン外し、ファン外しにも対応しています。他社さんのエアコンクリーニングではここまで分解して洗浄してもらえなかったと、ものすごく大好評です。
日立ルームエアコン「RAS-AJ22E」白くまくんを壁掛け状態での完全分解をして洗浄しました。
DIYでもエアコン掃除ができると思いますが、全くの素人がここまですると1台で1日はかかるのではないでしょうか。エアコンクリーニングは壊れた時のことも考えると非常にリスキーです。ぜひ当店に任せて頂きたいと思います。

0120-885-902

友達追加

型式:RAS-AJ22E_01

メーカー:日立
型式:RAS-AJ22E
製造年:2015年製

日立エアコン ドレンパン
赤色でマークを入れた部分がドレンパンと呼んでいる部分です。
日立エアコン ドレンパンを外す
ドレンパンを外すと↑↑↑のようになって、ドレンパンで隠れていた青の部分をしっかり洗浄することができます。(ドレンパン外しのメリット)
RAS-AJのドレンパン
↑↑↑の画像が取り外したドレンパンです。洗浄後の写真ですのでキレイになってますが、ドレンパンはホコリが溜まりやすいので、エアコンの中でもカビが繫殖しやすい部分です。
日立エアコン ファン
上の画像に赤色でマークを入れた部分がファンと呼んでいる部分です。
日立エアコン ファン外す
ファンを外すと内部奥の様子が見えます。
日立エアコン ファン外す 下から
下からエアコンの内部を見た写真です。
日立エアコン アルミフィン
ファンを取り外すことで、青でマークした部分(奥の熱交換器)を洗浄することができます。(ファン外しのメリット)
日立エアコンのファン
ファンです。送風ファンと呼んだりもします。

エアコンクリーニングはプロの掃除屋おそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る