エアコンクリーニング 都城市 富士通ゼネラル AS-C286H

2020年3月7日

エアコンクリーニング 富士通ゼネラル AS-C286H

こんにちは。富士通ゼネラルさんのルームエアコンAS-C286Hの壁掛け完全分解洗浄のご紹介です。
これを分解洗浄させていただいた時、色々手間取って3時間かかってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。富士通ゼネラルさんのルームエアコンはドレンパンとファンが一体型になってますので、オプションメニューのドレンパン外しをご希望の場合、ファン外しとセットでのご注文となります。

AS-C286H 富士通
富士通ゼネラルさんのルームエアコンです。
形名:AS-C286H

メーカー:富士通ゼネラル
形名:AS-C286H
製造年:2016

通常洗浄とドレンパン外し(壁掛け完全分解)の比較

今回は通常洗浄とドレンパン外し(壁掛け完全分解)の比較を紹介しておきます。

osouji_kawaii_midashi_52
エアコンクリーニング-通常分解
通常分解の状態です。
horizontal
after
エアコンクリーニング-ドレンパン外し
壁掛け完全分解の状態です。
osouji_kawaii_midashi_52
エアコンクリーニング-通常分解-下から
下から見た通常分解の状態です。
horizontal
after
エアコンクリーニング-ドレンパン外し-下から
下から見た壁掛け完全分解の状態です。
エアコンクリーニングの養生
壁掛け完全分解は特殊な養生をして洗浄を致します。
ドレンパンとファン
富士通ゼネラルさんのルームエアコンはドレンパンとファンが一体型です。

どちらが中までキレイになると思いますか???上の比較の写真をご覧になって頂くと、はっきり分かると思いますが、ドレンパンとファンを外した方がしっかり内部まで洗浄することができます。エアコンクリーニングを検討する時は、ドレンパンとファンを外すところまで検討して下さい。。

富士通ゼネラルさんのエアコンクリーニングは完全分解洗浄のおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る