都城市 三股町 おそうじ本舗 裏メニュー ちょっとした室内換気扇のクリーニング 東芝換気扇 VFP-8ZS

2020年3月8日

ちょっとした室内換気扇のクリーニング

こんにちは。ご家庭にあるちょっとした換気扇のお掃除に関して
たま~にお客様から「ご家庭の中にある小さい換気扇のお掃除をして欲しい」とのご相談があります。キッチンの換気扇(レンジフード)や浴室の浴室乾燥機といった換気扇はおそうじ本舗のグランドメニューにはありますが、各部屋の壁面に設置されている小さい換気扇に関してはグランドメニューにありません。ですので、価格をどう設定するか悩ましいです。
当店では室内換気扇単品のみ(1個~2個)のご注文は承っておりません。室内換気扇は3個以上から承っております。エアコン、キッチンの換気扇または浴室のクリーニングと一緒に注文いただければ1個からでも大丈夫です。
気になるお値段は室内換気扇のみの注文は1個当たり3,000円(税抜)です。
エアコン、キッチンの換気扇または浴室のクリーニングと一緒にご注文頂ければ、1個当たり2,000円(税抜)とさせて頂いております。
※室内にある壁面に設置してある小さい換気扇です。

東芝換気扇 VFP-8ZS

文字だけでは分かりにくいと思いますので、写真でどこまで作業するかを載せておきます。紹介事例ははトイレに設置してあった小さい換気扇です。おそうじ本舗のオリジナル洗剤「万能除菌クリーナー」を使用してお掃除をします。ただキレイにするのではなく、除菌もします!!

20200206_04
おそうじ本舗の安心・安全のオリジナル洗剤です。販売はしておりません。
東芝 VFP-8ZS
写真のような換気扇です。ホコリがカバーに付着していませんか。
形名:VFP-8ZS

メーカー:東芝
形名:VFP-8ZS

osouji_kawaii_midashi_52
換気扇クリーニング 分解中
ここまで分解し、ブラシやウエスで拭きあげます。モーターの取り外しまではしません。
horizontal
after
換気扇クリーニング 都城市
できる限り隅々までお掃除します。手の届く範囲です。※ダクト部分はお掃除の対象外です。
osouji_kawaii_midashi_52
換気扇クリーニング 分解パーツ
外したパーツを洗います。
horizontal
after
換気扇クリーニング 分解パーツ 除菌洗浄
ここまでキレイになると気持ちがいいですね。

小さい換気扇のお掃除はおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る