ハウスクリーニング 都城市 アルカリ電解水 おそうじ本舗

2020年3月9日

ちょっとした汚れにはアルカリ電解水!!

ちょっとした部分のお掃除や、年末の大掃除ではぜひアルカリ電解水という洗剤を使用するのがオススメです。
※念のため自己責任でお願い致します。
お掃除本舗でもオリジナルのアルカリ電解水を販売しておりますが、市販のアルカリ電解水でも十分かと思いますよ。アルカリ電解水はアルカリ性ですので、酸性の汚れに効果的です。
例えば、ホコリ、砂汚れ、油汚れ、ヤニ汚れ、です。
上記の汚れにはアルカリ電解水をとりあえず使用して、落ちないようでしたら専用洗剤を使用する手順を踏むのがオススメです。

おそうじ本舗-アルカリ電解水

①アルカリ電解水
おそうじ本舗オリジナルのアルカリ電解水。パッケージが古いタイプです。

おそじ本舗-マイクロファイバークロス

②マイクロファイバークロス
おそうじ本舗オリジナルのマイクロファイバークロス。マイクロファイバークロスで仕上げ拭きをするとよりキレイに

osouji_kawaii_midashi_52
アルカリ電解水-収納庫の掃除前
①収納庫の床にホコリと砂が強く付着していた事例
horizontal
after
アルカリ電解水-収納庫の掃除後
アルカリ電解水を使用すると楽に汚れが取れます。
osouji_kawaii_midashi_52
アルカリ電解水-キッチンの掃除前
②キッチンの壁に付着した軽い油汚れの事例
horizontal
after
アルカリ電解水-キッチンの掃除後
アルカリ電解水には界面活性剤が入ってないので、キッチンでも安心して使用できます。

アルカリ電解水はとても便利ですが、使えない箇所もあります
詳しくはくらしスタイル研究所の記事の記事をご覧ください。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る