エアコンクリーニング 都城市 Panasonic CS-X808C2-W

2022年2月21日

CS-X808C2 パナソニック Panasonic

メーカー:Panasonic
品番:CS-X808C2-W
製造年:2017
パナソニックさんの新しいタイプのエアコン、CS-Xシリーズです。

Panasonicのお掃除ロボを外す

まず周辺のパーツを外した状態です。 この状態で洗うと中に汚れが溜まるリスクや故障のリスクが高いため危険です。お掃除機能付きエアコンは配線が多い為、配線等の写真を撮らせて頂いております。

一般的なエアコンクリーニングの分解

お掃除ロボ(ユニット)を外した状態です。 一般的な『エアコンクリーニング』はこの状態で養生をして内部を洗浄します。

Panasonicのエアコン ドレンパンを外した状態

さらにドレンパンという水受け部分を外した状態です。(オプションメニューです。)ドレンパンは取付が難しいので、設置状況次第でドレンパンまで外せない場合もあります。

Panasonicのエアコン シロッコファンを外した状態

ドレンパンを外した状態からシロッコファンを外した状態です。(オプションメニューです。)

分解したパーツも洗います

取り外したパーツです。分解する分だけパーツも増えるので時間もかかりますが、完全分解洗浄の方が間違いなくキレイになります!

エアコンのカビ汚れ等に関するお困りごとはおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る