エアコンクリーニング シャープ AC-713FX2 都城 おそうじ本舗

2020年8月1日

シャープ AC-713FX2

AC-713FX2 FXシリーズ

メーカー:シャープ(SHARP)
形名:AC-713FX2
製造年:2013年
シャープさんのFXシリーズでお掃除機能付きエアコンです。

エアコンクリーニング おそうじ本舗 都城 ドレンパン・ファン分解

オプションの「ドレンパン・ファン分解」です。今のところ、ハウスクリーニング業者でここまでエアコンを分解できる業者は少ないです。エアコンを本気でキレイにしようと思ったら、電気屋さん(メーカーさん)のオーバーホール洗浄が一番です。ただコスト(金額・時間)を考えると、壁掛け状態でここまで分解するのがベターかなと思ってます。

FXシリーズ 基盤 エアコン
ドレンパン・ファン分解の場合、基板に付いてる配線をほぼ全部抜きます!!
シャープ エアコン分解 気を付ける箇所
意外にこういったところが、後で組み立てる時に間違ってしまいます。
シャープのエアコン 分解したパーツ
突然の雨で洗っていたパーツを車の中に避難させました。
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン掃除 都城 ドレンパン・ファン分解
ファンを外すことで裏まで洗剤をあてることができますので、通常分解と比較すると圧倒的に仕上がりに差がでるなと最近感じてます。 使用頻度によって異なりますが、4~5年を目安にドレンパン・ファン分解をオススメしております。
horizontal
after
エアコン掃除 都城 ドレンパン・ファン分解 洗浄後

AC-713FX2 ユニット
洗浄後、お掃除ユニット等を組立、動作確認をして終了です。

SHARPのエアコンクリーニングはおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る