ハウスクリーニング 浴室乾燥機のお掃除 タカラスタンダード EYK-303J 都城市

2020年8月1日

浴室乾燥機クリーニング タカラスタンダード EYK-303J

EYK-303J タカラスタンダード

メーカー:タカラスタンダード
品番:EYK-303J
タカラスタンダードさんの浴室暖房乾燥機EYK-303Jです。
以前のブログでEYK-300Jを載せましたが、それと似たタイプです。EYKシリーズです。

EYKの分解 浴室乾燥機
まず4カ所のビスを外して見えてる正面のカバーを外すと上の写真のようになってます。
EYKの分解 浴室乾燥機 ハウスクリーニング 都城市

それからいくつかビスを外し、中のシロッコファンを外すとこんな感じです。簡単に外すことができますが、天井面にあるので作業が大変です。久しぶりにすると首が痛くなります。

osouji_kawaii_midashi_52
EYK 浴室乾燥機のシロッコファン カビ
外した、正面カバーとシロッコファンです。ほぼお風呂で毎日動かしている家電?ですので、どうしてもカビが付いてますね。
horizontal
after
EYK 浴室乾燥機のシロッコファン カビ除去
おそうじ本舗のオリジナル洗剤でカビ汚れを落とします。当店では4年に1回ぐらいのクリーニングをオススメしてます。
EYK-303J 組立 ハウスクリーニング 都城市
内部をキレイにした後、部品を組立、動作確認をして終了です。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る