おそうじ本舗都城大王店を少しでもお得に利用したいと思いませんか?クーポン、キャンペーン、割引情報

2023年1月23日

もし、おそうじ本舗都城大王店を少しでもお得に利用したいと思ったらおそうじ本舗都城大王店のLINE公式アカウントを友だち追加して下さい。季節ごとにLINE限定のクーポン配布やLINE限定キャンペーンを実施しています。
おそうじ本舗都城大王店のLINE公式アカウントを友だち追加するには。
携帯の方は以下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください。
友だち追加

パソコンの方は以下のQRコードを読み込んでください。

そして当店LINE限定のクーポンやキャンペーンを適用する為に、必ずおそうじ本舗都城大王店に電話して申込むか、LINEからメッセージを送信して下さい。
0120-885-902
※本部や提携企業からの申込は全て対象外です。

LINE公式アカウントに登録するとお得になる理由

おそうじ本舗都城大王店のLINE公式アカウントに登録するとお得になる理由です。
お客様にLINE公式アカウントを友だち追加して頂くとお客様にもメリットがありますが、都城大王店(お店側)にもメリットがあるのでお得なクーポンを配布できます。
当たり前ですが、当店にメリットが無いのにお客様が通常価格よりお得になることはありません。

都城大王店のメリット

①日程調整がスピーディーになる
電話だとお客様とスタッフの都合が合わなく、なかなか日程調整ができないことがあります。
LINEのメッセージを使用することで日程調整がスピーディーになります。

②お客様情報の聞き間違いがなくなる
電話だとお客様のお名前やご住所を聞き間違えることがあります。
LINEのチャットを使用することでお客様情報を大切に管理できます。

③エアコンと洗濯機なら写真で見積りできる。
スタッフがお客様宅に伺わなくても、写真で見積りができる。

④低コストで当店限定のキャンペーンを実施することができる。
紙媒体だとコストがかかり突発的な案内やキャンペーンを打てませんでした。
LINEのメッセージを使用することで、低コストでキャンペーンを実施することができます。

以上の①~④が当店のメリットです。
ぜひおそうじ本舗都城大王店のLINE公式アカウントに登録して下さい。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る