冬にエアコンクリーニングをするメリット!! おそうじ本舗 都城市 三股町

2020年10月15日

冬にエアコンクリーニングをするメリット!!

沖縄県は3月からエアコンクリーニングの時期のようですが、

宮崎県の都城市と三股町に関しては5月から8月はエアコンクリーニングの依頼の多い時期です。(当店調べ)



皆さんも夏場になるとカビ臭が気になってエアコンクリーニングを依頼した経験はあるのではないのでしょうか。


恐らく5月から8月はエアコンを使う頻度が高くなり、汚れや臭いが気になる頻度が高くなる為エアコクリーニングの依頼が多くなる時期だと当店は認識しています。


当店はエアコクリーニングを施工した後、内部を乾燥させるために約30分に暖房運転をお客様にお願いしています。
ですので、夏場にエアコクリーニングをした時はエアコクリーニング開始から終了後約30分はお部屋が暑いです。

当店だけでなく他社のハウスクリーニング会社もエアコンクリーニング後約30分の暖房運転をしていると思います。


それに対して冬場にエアコクリーニングをした場合、エアコクリーニング開始から終了までは寒いですが、その後は直ぐに暖房をつけるのでお部屋は暖かいです。

エアコクリーニング後約30分を快適に過ごせることが冬場にエアコンクリーニングをするメリットなのかなと思います。



当店は1年中エアコクリーニングのご依頼を承っております。

都城市・三股町のハウスクリーニング業者では珍しいドレンパン・ファン分解も大好評です!!


0120-885-902
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お見積り、ご相談は無料です。

お問合せ・ご注文は

0120-885-902


またはお問い合わせフォームより
お問い合わせはこちら

おそうじ本舗都城大王店のブログ一覧ページ
ブログ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る