冬にエアコンクリーニングをするメリット!! おそうじ本舗 都城市 三股町

2020年10月15日

冬にエアコンクリーニングをするメリット!!

沖縄県は3月からエアコンクリーニングの時期のようですが、宮崎県の都城市と三股町に関しては5月から8月はエアコンクリーニングの依頼の多い時期です。(当店調べ)
皆さんも夏場になるとカビ臭が気になってエアコンクリーニングを依頼した経験はあるのではないのでしょうか。恐らく5月から8月はエアコンを使う頻度が高くなり、汚れや臭いが気になる頻度が高くなる為エアコンクリーニングの依頼が多くなる時期だと当店は認識しています。
当店はエアコンクリーニングを施工した後、内部を乾燥させるために約30分に暖房運転をお客様にお願いしています。ですので、夏場にエアコンクリーニングをした時はエアコンクリーニング開始から終了後約30分はお部屋が暑いです。
当店だけでなく他社のハウスクリーニング会社もエアコンクリーニング後約30分の暖房運転をしていると思います。それに対して冬場にエアコンクリーニングをした場合、エアコンクリーニング開始から終了までは寒いですが、その後は直ぐに暖房をつけるのでお部屋は暖かいです。
エアコンクリーニング後約30分を快適に過ごせることが冬場にエアコンクリーニングをするメリットなのかなと思います。当店は1年中エアコンクリーニングのご依頼を承っております。
都城市・三股町のハウスクリーニング業者では珍しいドレンパン・ファン分解分解も大好評です!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る