水回りのコーティング コーティングしてキレイを保つ キッチンのシンク

2022年3月7日

キッチンのシンクの輝きを取り戻したいなと色々な洗剤やコーティング剤を試していませんか?
プロのコーティングをして日頃のお掃除の負担を軽減したいと思いませんか?

キッチンのシンクはいつも使用するところです。いつもシンクを見るたびに上のようなことを考える方はぜひおそうじ本舗都城大王店までお電話下さい。
我々はプロの洗剤で汚れを落とし、プロの機材で素材を均して、プロのコーティング剤でシンクを守ります。キレイが戻り、その後のお手入れも楽になります。

下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

都城コーティング 研磨前

作業前の写真です。

都城コーティング 研磨後

洗剤である程度汚れを取った後に、コーティング剤の効果を最大限に発揮させるために研磨をします。研磨をした後の写真です。

都城コーティング コーティング後

研磨後に表面を乾かして、プロのコーティング剤を塗布します。コーティング後の写真です。写真では分からないのが残念です。コーティングをすることで防汚効果があります。

都城コーティング 正面拡大研磨前

作業前の拡大した写真です。白い水垢が付着しています。

都城コーティング 正面拡大研磨後

作業後の拡大した写真です。写真のように深い傷は取れないですが、キレイになります。

都城コーティング シンクの天板拡大研磨前

天板の作業前の写真です。

都城コーティング シンクの天板コーティング後

天板の作業後の写真です。写真のようにある程度平らな天板はキレイに仕上がります。

水回りのコーティングもおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る