都城市でウルトラファインバブルによるエアコンクリーニングが可能に!

2021年5月15日

こんにちは。当店(都城大王店)はウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機を導入しました。
シャワーヘッドで「ウルトラファインバブル」や「ナノバブル」という言葉をお聞きしたことのある人もいるのではないでしょうか?
「ウルトラファインバブル」って何ですか?に対して簡単にお答えすると。非常に細かい泡(バブル)が汚れの細かい隙間まで入り込んで汚れを浮かしてくれるので、通常の水で洗うよりキレイになるとのことです。確かに使用してみたところ、汚れの落ちが従来よりイイ感じがします。(※あくまで個人の感想です笑)
またバッテリー式で動かしやすく、従来型より動作音も小さくなりました。ただ従来型の高圧洗浄機より少し大きくなった気がします。

ウルトラファインバブル高圧洗浄機開封の儀
開封前です。
ウルトラファインバブル エアコンクリーニング 都城市
見た目はこんな感じです。
ウルトラファインバブル エアコンクリーニング 目盛が細かい
従来型より水圧調整のダイヤルが細かくなったので、微妙な力の調整ができるようになりました。
最新のお得情報 キャンペーン
当店の実績(一部) 都城大王店のブログ
都城大王店の電話番号 0120-885-902
フォームから問合せ お問い合わせフォーム
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る