空気清浄機を付けると異臭がしませんか?SHARPの空気清浄機クリーニングを始めました!!KI-JS70-W

2023年9月13日

空気清浄機を付けると嫌な臭いがしませんか?

もし嫌な臭いがするようなら、以下をチェックして下さい。
・空気清浄機の消耗品の交換はした。
・空気清浄機のお手入れを年に1度はしている。
もし2つともチェックが入ったなら、分解洗浄が必要かもしれません。

空気清浄機を毎日・毎時間稼働しているご家庭は多いと思います。
フィルターをお手入れできても内部まではお手入れできないですよね。
エアコンと一緒で空気清浄機もフィルターで捉えることのできなかった微細な汚れが内部に溜まっています。
空気清浄機から室内に微細なホコリが溜まり、カビが繁殖しているかもしれません。
空気清浄機を付けると臭いがするとお悩みでしたら、ぜひおそうじ本舗都城大王店にお電話下さい。

この度、おそうじ本舗都城大王店ではSHARP製の空気清浄機クリーニングを始めました。
エアコンクリーニングで培った分解のノウハウを空気清浄機に応用して、空気清浄機も分解洗浄します。
洗剤はカビに効果の有で空気清浄機の機材を痛めにくい、洗剤を使用します。
※都城の水質上、加湿器搭載の空気清浄機の場合、水垢汚れはある程度しか除去できませんのでご注意ください。
順次、ダイキン製、富士通製、日立製、Panasonic製、と対応する予定です。

KI-JS70
SHARPのKI-JS70
KI-JS70分解02
KI-JS70分解03
KI-JS70分解04
KI-JS70分解05
KI-JS70分解06
KI-JS70分解07

空気清浄機のフィルターをお手入れしたけど異臭がして困った時はおそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る