都城 ハウスクリーニング 2022年3月と4月キャンペーン おそうじ本舗

2022年3月1日

お風呂の水質が気になるお客様にお得なキャンペーン

202203cp

お風呂の追い焚き機能は便利だけど、配管内のレジオネラ菌といった菌が気になって使用していない。
何度も市販の洗剤を使用しているけど、追い焚きをするとカスが配管から出てくる。
5年以上、追い炊きの配管をクリーニングしたことがない。
といったお悩みはありませんか?

そんなあなたにぴったりのキャンペーンが始まります。
2022年3月~4月おそうじ本舗のキャンペーンは
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングの割引キャンペーンです。
さらに今なら見積時に無料でキッコーマンさんのルミテスターを使用して菌の数値を計測します。→もちろん我々が測定する前に市販の洗剤を使用して頂いて構いません。もし市販の洗剤で済むようだったら見積だけで大丈夫です。
ご注文するかは数値をご覧になってから決めていただいて大丈夫です。

まずは無料見積のお電話をお願いします。

0120-885-902

おそうじ本舗都城大王店の追い焚き配管除菌クリーニングは市販の洗剤では落とせない部分まで落とします。
それには2つの理由があります。
1.おそうじ本舗のプロ用のオリジナル洗剤を使用します。
2.ファインバブルを使用します。ファインバブル発生装置を使用し、細かい水泡を利用して洗剤の効きを最大限に引き上げます。 ※ナノバブルと言ったりもします。

追い焚き配管の汚れや菌でお悩みの方はすぐにお電話ください。4月末までのキャンペーンです。

浴室のお困りごとはプロの掃除屋おそうじ本舗都城大王店までお電話ください。
下にある番号が都城大王店の電話番号です。

0120-885-902

または下の「お問い合わせはこちら→」のバナーからお願いします。
お問い合わせはこちら

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る